ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 20日

オシオシ感満載、「♂達 +♥)の旅」!_⑧弐拾参湯/杖立温泉~道の駅かみつえ

山都町を出発したの、pm4:00過ぎてた---。オシオシ
阿蘇スカイラインの夕焼け、素晴しくキレイだったわ~  よく観れなかったけど・・(苦笑)
e0050892_20503029.jpg

2日目お湯”に着いた今夜も・・ とっぷり、日が暮れてた・・。
e0050892_213232.jpg
今夜のお湯は・・ 開湯1700年の「杖立温泉/米屋別荘」さん。
e0050892_2142545.jpg
大きい声じゃ、言えないけど・・ あんまり期待してなかったのよ~ でも、超---良かった!
お風呂は、内風呂と露店風呂があって・・ こんな感じYO~♪   (全体的に、お外だったけどね。(笑))
e0050892_21191647.jpg
貸切り1時間、2,000円也~   「混んでませんので、ごゆっくり。」って言葉に甘えさせてもらって、1.5時間。(笑)

ポカポカになったら、もうちょっと走って・・ 今夜の寝床「道の駅/せせらぎ郷かみつえ」。
e0050892_21234964.jpg
ここも、貸切りだったわ~(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2015-10-20 21:26 | お湯 | Comments(0)


<< オシオシ感満載、「♂達 +♥)...      オシオシ感満載、「♂達 +♥)... >>