ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 06日

ちょっと・・ お魚を食べに。(かつら亭)

ちょっと、気になってたコチラまで、お魚を食べに・・ 上蒲刈島まで~   「かつら亭」。
e0050892_22402095.jpg
ちょうど、お昼過ぎのpm1時前に着いたんだけど・・ 混んでました!(20分待ち)

アタシが注文した”天ぷら刺身御前”。
e0050892_22451068.jpg
奥さんが食べた”漁師丼御前”。
e0050892_22461470.jpg
いつも、奥さんがアタシよりお高いもの食べるんだけど・・ 今日は、一緒のお値段。(爆)
e0050892_22481619.jpg
お魚がメインのお店のはずなんだけど~ お刺身の枚数は、少なめ?(笑)
e0050892_22493886.jpg
でも、生け簀から掬ったお魚で料理してくれるから、活きは Goo---だったYO。 ^^
e0050892_2253056.jpg
ヒラメが、デカかった。
[PR]

by kuran_wan | 2015-11-06 22:55 | 食す | Comments(1)
Commented at 2015-11-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< とびしま海道_みかん100円!      ハートの前トレ②_経小屋山 >>