ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

街飲み_権兵衛

この季節になると思い出す~ 「温かい”おでん”が食べた---ぃ!」
e0050892_1234717.jpg
年に1度しか通ってません。(笑)   「権兵衛」さんに。 ^^    (アタシ的には、ちょっと薄味なんだけど・・ 幾つでも食べれちゃう”おでん”よ!)

食べたら、呑みます!(爆)   お初、気になってたお店へ、「D-BAR」。
e0050892_1293398.jpg
もうちょっと早く行けば良かった---♪    とっても、雰囲気の良いお店よ~。 ^^

「今夜は、もうちょっとイケる?!」ってことで、〆のラーメン。(笑)
e0050892_1214167.jpg
5年ぶりに食べた「一蘭」のラーメン。    適当に○して食べたんだけど・・(酔^^)   こんなに、辛かったっけ?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2015-11-17 12:39 | 食す | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2015-11-29 14:44 x
一蘭! 秘伝のタレ、自分も失敗しました!辛い!

基本は辛いですが、用紙の上の辺に「1/2がおすすめ」と書いてますよね!
だったら、半分が基本にすればイイのにと思いました(笑)
Commented by kuran_wan at 2015-11-29 23:39
>テツヤ丸さん・・ その通り!
今、初めて気がつきました。(笑)
結構、酔ってましたかね?(笑×2)


<< 今夜の一杯 (ブルーベリーワイン)      再訪、バームクーヘン(笑)_ホ... >>