2015年 11月 30日

食べきれないトンカツ_恵庭屋

ここのとんかつ定食は、食べきれません!
e0050892_21375370.jpg
恵庭屋」さん。   ともかく、超ボリューミィーなのよ。
e0050892_21411766.jpg
ご飯は大きなお茶碗にいっぱい盛ってある!   お味噌汁も、これまた大きなどんぶりに、タップリ入ってる!! ^^
e0050892_21443531.jpg
もちろん・・ トンカツも、ジューシーで、ぶ厚い!!   キャベツも、ボールにテンコ盛り。(笑)

それなのに、更に、キャベツとご飯は、おかわりは、自由よ---♪
e0050892_21502015.jpg
食べ過ぎ注意のお店です。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2015-11-30 21:54 | 食す | Comments(6)
Commented by haretaraiina-tt at 2015-12-11 11:50
僕もここの豚カツ大好きです。
今の場所になる前はちょっと離れた場所にあり,
高校時代は恵庭屋のカツを食べることが憧れでした。
(高校生には値段が高く実現せず。。)
Commented by ロマンスグレー at 2015-12-11 22:55 x
私もここのトンカツが好きで、よく言っていましたが
美味しいのですがボリュームがすごく、メタボを気にして
久しく行っていませんでした。
ブログ記事を拝見して、久しぶりに行きたくなりました。
写真を見ただけでも美味しそうです。
Commented by kuran_wan at 2015-12-12 11:31
>haretaraiina-ttさん、ご存知でしたか~
アタシは、つい最近知ったお店です。
ボリュームが凄いですよね?!(笑)
お値段も・・
とんかつ専門店でみれば、リーズナブルな方なんでしょうね。^^
Commented by kuran_wan at 2015-12-12 11:36
>ロマンスグレーさん、こんにちは。
いつもBlog記事を拝見させてもらってます~(読み逃げ^^)
本当、こんなにボリューミィーなお店は、久しく・・です。(笑)
アタシ、初めて行ったんだけど・・
店の戸を入った所にあるメニューサンプルのトンカツの大きさにも、目が点になりました。(笑)
Commented by 金星 at 2015-12-13 11:59 x
西区井口なんですね。行ってみたいところは、頭の片隅に置いておくとそのうち行くことができます。
または、姉がうちに来る時の通り道なので買ってきてもらいましょうかね。たまにはがっつりいきたいですね。
Commented by kuran_wan at 2015-12-13 22:10
>金星さん、行ってみてください。ビックリしますよ。^^
そうそう、お持ち帰りも出来るようでしたよ。
お弁当は食べたことないんだけど・・
カツが、器から飛び出してるんですかね?
また、教えてください~


<< 長座布団      今夜の一杯 (貴釀酒_陽乃鳥) >>