2016年 01月 06日

ちょっと、☆を観に・・。 ④たけはら焼き

年末記事の続きです~)

帰り道・・ 尾道から一気に、竹原にジャンプ。(笑)   その理由は、これ食べたかったから~♪ ^^
e0050892_20232995.jpg
お好み焼き 御幸」の”たけはら焼き”。
e0050892_20245388.jpg
日本一の火力で焼くお好み焼き屋さん。
e0050892_20265149.jpg
たけはら焼きは、そばより、うどんの方が合うみたい。   and チーズをトッピングしたら、もっと美味しくなるみたい。
e0050892_20292654.jpg
ふわふわしてて、美味しい~♪    あそこも美味しかったけど・・ これもイケた。 ^^!

奥さんは、打ちあがったばかりの牡蠣も・・ 食べてた。
e0050892_20371933.jpg
超×3、美味!」だったって。
[PR]

by kuran_wan | 2016-01-06 20:42 | 食す | Comments(3)
Commented by santa0125 at 2016-01-09 22:43
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
とうとうサッカーは決勝戦です!
Commented by kuran_wan at 2016-01-10 21:26
>健太パパ、あけまして おめでとうございます
サッカー、こちら地方で優勝パレードありましたよ---♪
労働してたから観に行けなかったんだけど・・
相当、盛り上がってたみたい!
年始め早々、大掃除・・ ご苦労様。^^
今年も、お互いに良い年を過ごしましょう~♪
Commented by kuran_wan at 2016-01-11 21:01
>健太パパ、高校サッカーでしたね!(笑)


<< ちょっと、☆を観に・・。 (終...      今夜の一杯 (七折小梅梅酒) >>