ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 18日

ちょっと、和歌山まで。 ③南紀白浜観光-3 (円月島)

この辺りは・・ ワンコOK?!(笑)    「円月島」。
e0050892_2233779.jpg
空いたスペースに”動くお部屋”停めて・・ お近くまで、ワンコと歩いてみる~
e0050892_228164.jpg
e0050892_2211106.jpg
意外と大きい。(爆)    ここに沈む夕日は、島と重なって絶景なんだって。

対岸は、ワンコ立入り禁止地区かな~?(笑)
e0050892_22142253.jpg
夕焼けまで待ちたかったけど・・ 今夜の晩ご飯がなくなっちゃいけないから・・ 今日は、先を急ぎます~
e0050892_2216769.jpg
とれとれ市場。。 ^^到着
[PR]

by kuran_wan | 2016-01-18 22:19 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-01-19 13:25
ちょっと和歌山までって。
ちょっとの距離と捉えられるのがスゴイ!
今年も活動的ですね~
変わった形の島と夕日のコラボは絶景なんでしょうね。
とれとれ市場って土曜日の旅サラダって番組で出てたような。
マグロの解体ショーとかやったり。
続きが楽しみです!
Commented by kuran_wan at 2016-01-19 22:34
>haretaraiina-ttさん、和歌山はちょっと遠かったです。(笑)
円月島、カメラを持った人も多かったですよ。
アタシは、見なかったけど・・ 相当、綺麗な夕日なんだと思います。^^
マグロの解体ショー、やってましたよ。


<< ちょっと、和歌山まで。 ④20...      ちょっと、和歌山まで。 ③南紀... >>