ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

今年最大寒波、接近中---。

和歌山を旅途中だけど・・ 旬な今を、ひとつ。(笑)   ただ今、こちら地方にも、最大寒波が接近中---!

雪遊びがてら・・ お山に行ってみると・・ もう、大---変!!
e0050892_2044291.jpg
ちょっと、危険な感じで、雪降り積ってた。   (ドア開けて、道路に手入れてみたら・・ 手首まで、ズボッ!(笑))
e0050892_20463070.jpg
いつもは、もうちょっと奥まで行くんだけど・・ 今日は、危険。(笑)   途中でUターンして、手前で遊ぶ。
e0050892_20481654.jpg
それでも、ドンドン積ってた!(^^)   雪遊びは、晴れの日が、やっぱりいい!(笑)

遊んだ後は、お腹減った---。 ^^
e0050892_20575871.jpg
あそこのソーセージを使ってるんだって。   美味しかったよ。。
[PR]

by kuran_wan | 2016-01-23 21:01 | 散歩 | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2016-01-24 12:45 x
別世界ですね~!危険危険w
ワンコ達はなぜか嬉しそうですが?!(笑)
ご安全に~♪
Commented by kuran_wan at 2016-01-24 21:02
>テツヤ丸さん、危険でした。危い!!!
こんな日は、お家でゆっくりしてるのが、一番です。
しかし、今夜は寒い。。(笑)


<< ちょっと、和歌山まで。 ⑤道の...      ちょっと、和歌山まで。 ④20... >>