人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

ちょっと、和歌山まで。 (Fin.)とっとパーク小島

和歌山の旅、3日目~。
朝一番で、大阪に戻る予定だったんだけど・・ 「ちょっと、時間がある。」ってことで、ちょっとだけ寄り道。 ^^
ちょっと、和歌山まで。 (Fin.)とっとパーク小島_e0050892_21271880.jpg
寄り道って言うか・・ 時間つぶしね!(笑)    こんな所があるんだ~

ズームアップ!
ちょっと、和歌山まで。 (Fin.)とっとパーク小島_e0050892_2130429.jpg
釣り人、鈴なり~。(
ちょっと、和歌山まで。 (Fin.)とっとパーク小島_e0050892_2132510.jpg
海釣り公園/とっとパーク小島」。   お金1,500円/を払って、魚釣りする場所みたい。   やっぱり、都会は違うね~
ここ、超人気な魚釣りスポットらしくって・・ お客さんが多い時は、順番の整理券配布もあるみたいYO。

あっちに見えるのは、”明石海峡大橋”かな?
ちょっと、和歌山まで。 (Fin.)とっとパーク小島_e0050892_21413833.jpg
この辺りで釣れるお魚って、アタシ地方と違うのかしら?

by kuran_wan | 2016-01-31 22:49 | ♂たちの旅 | Trackback | Comments(0)


<< ちょっと、和歌山まで。 (おま...      ちょっと、和歌山まで。 ⑧20... >>