2016年 02月 14日

周防大島の美味いもの旅1_Jam’s Garden

アタシの今朝のパンは、これ付けて食べた!   「おぉ---、美味しい!」 ^^
e0050892_2139311.jpg
周防大島にあるジャム屋さんのジャム。
e0050892_21403794.jpg
こんなに瑞々しくて、美味しいなんて・・ 思ってなかった。(笑)
オリジナルのブレンドコーヒー豆も置いてあったから、買って帰る。   これも、イケたわ~♪

ジャム屋さんのお隣は、こんな素敵な景色見ながら、お茶が飲めた。
e0050892_21435023.jpg
アタシは・・ アイスクリーム食べたYO。
e0050892_2145654.jpg
ちょっと、優雅なひとときだったわ~。
e0050892_21473094.jpg
もう1つのジャムのお味も、楽しみ~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-02-14 21:48 | 食す | Comments(4)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-02-15 10:10
片添でキャンプした帰りに寄ったことがあります。
種類も多いし,パッケージもかわいいですよね。
目の前の砂浜でキス釣りされてたけど,けっこう釣れてましたよ。
Commented by kuran_wan at 2016-02-15 22:22
>晴れさん、あの浜辺・・ キスが結構、釣れるんですか?
アタシが行った時は、寒かったせいか、誰もいなかった。(笑)
だから、もちろん、その浜辺でボール投げしましたYO~
大島、いいですよね!^^
Commented by 司馬 at 2016-02-17 23:02 x
色々なフレーバーがあって美味しいですよねぇ>ジャムズガーデン
http://zeek-weblog.seesaa.net/article/427588705.html

山陽道の下松SA(下り)でもこちら:ジャムズガーデンのジャムが販売されてます。
九州へ行く道中に思わず、買ってしまうことも(笑)
Commented by kuran_wan at 2016-02-18 21:07
>司馬さんは、10月に行かれてたんですね~
サービスエリアにも置いてあるんですか?
アルパークにも置かれてるみたいですよ。^^
身近に買えるって言うのも、便利ですね。
コメントありがとうございました。


<< 周防大島の美味いもの旅2_吉香公園      買ってしまった、これ② (KE... >>