ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 22日

周防大島の美味いもの旅6_お食事処”慶”

この日は、美味しい物が食べたかったのよ~   偶々、入った”道の駅サザンセトとうわ”の向いのお店・・
e0050892_2223562.jpg
お食事処/」。   当たり~♪
e0050892_22265484.jpg
こ~んなお料理達が、リーズナブル! ^^
はげの薄造り・・ メバルのから揚げ・・ (本当は、オコゼが食べたかったんだけど・・ 完売品切れ。(残念))   海鮮グラタン・・。

注文して・・ 出てきて 驚!
e0050892_22315191.jpg
親父の釣った魚定食・・。   活き造りだった~ (まだ、ピクピクしてた・・。)
大満足なお店でした!! ^^

ただね・・ これも食べたかったんだけど、完売品切れ。(笑)
e0050892_22414380.jpg
太刀魚の鏡盛り・・。   次は、予約して行こ---っと。
[PR]

by kuran_wan | 2016-02-22 22:43 | 食す | Comments(2)
Commented by 司馬 at 2016-02-23 23:14 x
ホッとしました(笑)
と、いうのも…この「慶」さん
わたしも以前、こちらのお店に訪問してます(って・・・2010年ですから5年も前)
http://zeek-weblog.seesaa.net/article/156736597.html

正直なところ、建物の佇まい等を考慮(?)すると、現時点で存続してるか否かが不安だったお店の一つでした(汗)<失礼な話です。
が・・・5年前にあった「親父の釣った刺身定食」が今も健在な記事を読んで…
冒頭の「ホッとしました」って気持ちになったのでした。
Commented by kuran_wan at 2016-02-25 22:41
>司馬さん、そう言う「ホッ」でしたか。(笑)
慶さんのお魚料理は、抜群でしたよ。
それに、結構、注文に応えてくれました。^^
このお魚をこんな風に食べたい!って感じで。
是非、また行きたいお店です。


<< 周防大島の美味いもの旅7_道の...      周防大島の美味いもの旅5_20... >>