ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

今度は、こっちの浜辺・・ (①県民の浜)

今度は、こっちの浜辺で・・ 運動会。
e0050892_21432854.jpg
こちら地方の「県民の浜」。
e0050892_21445418.jpg
やっぱり、みんなで”駆けっこ”する方が、楽しい~ね。 ^^
e0050892_2147883.jpg
さっさ・・ (お決りの(笑)) みんなで記念写真~♪
e0050892_21491815.jpg
カシャ!   (こっちの海の方が、あっちの海より、磯の香りが濃かったわ~)
[PR]

by kuran_wan | 2016-02-29 22:06 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kan at 2016-03-04 08:25 x
おはようございます。
あっ、ホントだぁ!!
私が行った一週間後にクランちゃん連れて行かれたのですね。
冬の海の砂浜は、まず人があまり居ないからワンちゃんたちの
イイドッグランになりますよね!
私も時々愛犬を連れて近くの海の砂浜に行きます。
ただ、ウ○ンチやお○っこの処理だけはちゃんと心掛けたい
ものですよね。
同じ愛犬者として、信じられない人が僅かながら居られるようで
それが愛犬者の皆を悪い印象にされてしまいますよね。。。
Commented by kuran_wan at 2016-03-05 13:36
>kanさん、あっちの海、こっちの海にお邪魔してます~
本当、シーズンoffの海は、気兼ねな~く遊べます!
ちょっと、お寒いですけど・・。(笑)
そうそう、トイレの後始末は、ちゃんとしないといけないですよね!


<< 今度は、こっちの浜辺・・ (②...      長崎ちゃんめん >>