ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

誰もいなかった、開山公園 (しまなみ海道)

明日辺りから、また暖かくなるみたい。   週末は、また、雨みたいだけど・・。(苦笑)

桜が咲いたら、とてもワンコは行けない。」って思って、ちょっとドライブ~♪ がてら、行ってみた。
e0050892_23214316.jpg
伯方島(しまなみ海道)にある「開山公園」。
e0050892_23281715.jpg
ちょっと道に迷ったけど・・ 結構、広い! ^^    (行く道は、とっても狭かったけどね・・。(笑))
e0050892_23302692.jpg
景色も雄大だったよ~
e0050892_23312835.jpg
向うに見えてるのは、あの”多々羅大橋”。懐かし~♪

こ~んな景色が見られるようになるまで、後もうちょっと。
e0050892_2344795.jpg
e0050892_23445525.jpg
その頃は、凄---い人混みなんだろうね~
[PR]

by kuran_wan | 2016-03-16 23:48 | お出かけ | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-03-17 09:37
船折瀬戸でキャンプしたとき,息子と行きましたけど,
その時も貸切でした。
長いすべり台を降りたら,立派な遊具広場もあり,もったいないような所でした。
ワンちゃんはのびのびと走り回られたのでは(笑)
Commented by kuran_wan at 2016-03-20 21:27
>haretaraiinaさん、ちょっぴり、レスが遅くなってしまいました---。
スイマセン。^^
船折瀬戸のキャンプ場、アタシも行ったことありますよ~
海がそこにあって、ダイナミックなキャンプ場ですよね!
でも、いつからか・・ ワンコ禁止になってました。(残念)
開山公園、桜の名勝みたいですね。
あの景色に桜が咲いたら、凄い!って思います!!


<< 大三島の”大漁”      今夜の一杯 (純米吟醸/黒牛) >>