人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

本物は、どいつだ!

カラ○ケステーション」の調子が悪いってことで、家族揃って、トイザラスへ”Let’s ら go!
新品”を買っちゃいました。 喉を鳴らさねば・・ ☆彡
・・と、”ぬいぐるみコーナー”に、ワンコ達が群れてる。
お---、クランは、おらんか~?」と、 がさごそ・・ がさごそ・・
新しい仲間が増えました。(右のワンコです。)
左から・・ チッチ、クラン、リリ だそうです。
飼い主の”志保姉ェさん”が言うとりました。
本物は、どいつだ!_e0050892_13413816.jpg


by kuran_wan | 2006-01-09 13:56 | お出かけ | Trackback | Comments(18)
Commented by まーのん at 2006-01-09 15:42 x
わっっっ!ビックリした(@@)
クラン家いきなり多頭飼いになったのかと思いました~
しかも一気に2匹・・・あービックらこいた(^∀^;)

こうして見るとなんだかクラン君がお母さんボーダーに見えます
(男の子つかまえてゴメンね)
左のチッチちゃん、クラン母さん、スムースのリリちゃんってとこですかね?
Commented by もかママ at 2006-01-09 18:53 x
きゃー!ほしー!可愛い!
でも気のせいか右の人形、目が「ちびまるこちゃん」の白目みたい^^;
いやぁ~、万が一もかに人形でも渡そうものなら、1分でご臨終間違いナッシング~☆= 
内臓引き出して振り回して抱え込んで寝る。  
何度やられたことか・・(-"-メ
Commented by kuran_wan at 2006-01-09 22:25
>ビックリしましたか? まーのんさん。(笑)
実は、ミニチュアダックスが、もう1匹いるんですよ。
名前は、リングとか・・ しかし、ぬいぐるみも安くなってましたよ。「待て」のコマンドにしっかり耐えてるクラン母でした。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-01-09 22:29
>もかまま、ぬいぐるみは撮影後は、サッサと志保姉ェさんが撤収してしまいました。置いておくとボロボロになるのは必然ですからね~ 撮影中もクランさん、低い声で「ウルル・・」と怒ってるんだか?、困ってるんだか?、妙な声あげてましたよ。
Commented by chappy_nw at 2006-01-09 23:07
わぁ~、確かにクラン君がママに見えますね。
かわいい。どうもチッチちゃんの毛がふさふさした感じが、
パピーの雰囲気良く出てて、めちゃかわいい。
クラン君、よ~く我慢しました。花丸です。
Commented by kuran_wan at 2006-01-09 23:43
>chappyママ、クランは”オカマ”です。(フォー!(笑))
チッチは、クランの親ごさんに頂いたんですよ。
しかし、白黒って、集まると意外にきれい。。
Commented by samoyed_koro at 2006-01-10 17:39
いやーん、可愛い!
画像だけパッと見たんですが、仔犬のボーダーかと思っちゃったよ。
日記読んでたらぬいぐるみってあるから、よく見たら
ほんと、ぬいぐるみでした。(^-^;)
ボーダーさんはぬいぐるみがあっていいなぁー。
サモエドはないので、北方犬グッズのお店でしか入手できないんです。
ほんと、クラン君がママに見えるよ。
クランママ、子供たちの子育て頑張ってねー。(笑)
Commented by bodamo at 2006-01-10 20:24
ちゃんと名前も付いているんですね~。
クランくんの名前は誰がつけたのかな。志保姉ぇさん??
タイミングよくわが家でもぬいぐるみに遭遇したので、トラバさせてもらいました。どうやらニセモノな気配なんですけど(笑)
Commented by ☆smile☆ at 2006-01-10 20:57 x
わぁー!ビックリしたよぉー♪
いきなり 多頭飼いになっちゃったかと思ったよぉー(笑)
モリーのところも。。。ふふふ
Commented by ぷりぷり at 2006-01-10 23:17 x
やっぱり撤収なんですね。。うちにも耳が取れかけのコギのぬいぐるみがあります。。噛んで首フリ。。みんなそうなんですかね?
Commented by kuran_wan at 2006-01-10 23:32
>おさび母さん、確かにチッチは、子ボーダーと同じくらい毛感触がいいです。志保姉ェさんも当然、一緒にベットに入ってらっしゃいます。(笑)
クランも、1度、志保姉ェさんのベットを占拠したことがあった様な。写真残ってたかな~ 探してみよ!
Commented by kuran_wan at 2006-01-10 23:35
>モリーパパ、トラバthank you.です。
お陰様で、カウンターが「カッカッカ・・」って上がりましたよ。(トラバの効果絶大!)
新種のボーのぬいぐるみ見ましたよ。
ほんま、新種ですね。 新種だ、新種だ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2006-01-10 23:38
>smileさん、モリーパパのとこは、ちょっと”ポッチャリ系”だったでしょ。(爆) いや、だいぶかな~
不思議と、ボーグッズ見つけたら、持ってレジに並んでるんですよね~ 飼い主の不思議な習性です。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-01-10 23:42
>ぷりぷり母さん、当然、撤収ですよね。
うちも、クランが小さい時に、寂しいからとスヌーピーのぬいぐるみを与えたことがあります。
耳とか首を噛んで、振り回すんですよね~
結果、3時間後には、スヌーピーさんは、寂しい状態になりました。 「ご苦労さん、スヌーピー」
あ~、懐かしい思い出・・。(笑)
Commented by 天下父 at 2006-01-11 20:37 x
ライオンのぬいぐるみ…百獣の王なのにグズグズに噛み砕かれた。
ミッキーマウス…首に食らいついて振り回された…まったり天下が野獣に見えた。
ジャムおじさん…首を食いちぎられ即死。
スポンジボブ…脳みそ飛び出すも天下姉の手術で生還してはまた脳みそ出るを数回繰り返す。それでも今も健在なタフガイ(表現古臭っっ!!)
ポケモン数匹…発見された直後に即死。ポケモン史上初の死者か?
って具合で、我が家のぬいぐるみ受難状況でした。
トイざラス行きたい!母に買ってもらおぉ~っと(^_-)
Commented by kuran_wan at 2006-01-11 21:35
>天下父殿、フリスビー大会は、微熱&腹痛を押して、参加した甲斐がありましたな!
凄いじゃないですか。アジとフリで段々と置いて行かれるクラン家です。(笑)
お---、ぬいぐるみの逝った数も、置いて行かれてる---。(爆) しかし、数えきれない犠牲が出たみたいですな。(南無阿弥陀~) トイザらスにゃ、大きいのから小さいのまで豊富におりますぜ。
おっと、母殿に、「リンクに文句はありません。ありがとさんです」と、お伝えください。(笑×2)
Commented by マグママ at 2006-01-12 18:20 x
この人形,マグに欲しいな。クラぼー、天ぴーと名づけて遊んで振り振りブンブンしてやろっと!!中の綿が出たらバアバアがせっせと縫ってくれまする。おかんだとガムテープですまして終わるわ;;;
Commented by kuran_wan at 2006-01-12 22:03
>マグママ、こっちにもコメント、ありがとさんキュー。
ひゃひゃひゃ・・ 名付けは、もかピー、天ぴーにしてあげてくださいな。
きっと、凄ごっく、抵抗して、噛み付くかもしれませんよ。(笑) トイザらスにラブは居たかな~?
ゴールデンは見た様な気が。



<< 占領された。      やっと、あげました。(カンガル... >>