人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 09日

STEAK & COFFEE 菊

ちょっと前から気になってたココ。   「STEAK & COFFEE 」。
STEAK & COFFEE 菊_e0050892_21452868.jpg
ちょっと道、迷ったけど・・ やっと行けた!(笑)
STEAK & COFFEE 菊_e0050892_21465127.jpg
ステーキシングルを頼む。   美味しかったよ---♪
STEAK & COFFEE 菊_e0050892_21482843.jpg
ここは、予約して行った方が良いよ。 ^^!     ウエイトレスのお姉さんが、超忙しそーに動いてたよ。 (笑)

by kuran_wan | 2016-04-09 21:52 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by nancy at 2016-04-12 22:57 x
我家のご褒美は菊スペシャルでした。
息子が試合に勝ったら行ってました。
懐かしいです。

ここのママさん
ニコリともしませんし、厳しそう…
皆さんテキパキと動かれますよね。
厳しいバイト先じゃろうね〜と話してました。
Commented by もかママ at 2016-04-13 18:54 x
懐かしいぃぃぃ!
この側の専門出身なのでバイト代出たら時々ランチで行ってたのよ。
数ヶ月に一度の贅沢ランチ(もちろん大盛り)
久々に行こうかな〜〜♪♪
Commented by kuran_wan at 2016-04-13 20:58
>nancyさん、コメありがとう---♪
うん、とってもテキパキと忙しいそうに働いとられました。
注文と配食は、あのバイトのお姉さんで持ってるって感じ。(笑)
あれだけ忙しいと・・ 笑顔も減るのかも?(謎)
Commented by kuran_wan at 2016-04-13 21:00
>もかママ、行く? 予約しとこうか?(笑)
アタシも、もう1回行きたいって思ってたのよ~


<< くるま      2016.桜の散歩道 >>