人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 21日

エリカラ、竹鶴さん。

ハート、ただ今「エリカラ」装着中---。   フテてる。(笑)
エリカラ、竹鶴さん。_e0050892_9424036.jpg
「近頃、お尻舐めてる。」って、チェックしてみると・・ 「あら? 腫れてる!」    あの記憶が、甦る。

急いで、病院に・・。   診察結果は、「肛門嚢炎(こうもんのうえん)」でした。(安堵)
ハートは、肛門腺が絞り難いタイプで、溜まって炎症してた。   絞ってたんだけどな~
先生に絞ってもらったら、ニュルニュルとゼリー状に固まった分泌液がたくさん出てきた。
ちなみに、この前絞ってもらったのは、半年前~。(苦笑)   長くても、3ヵ月毎には絞らなくっちゃね。。

傷口を舐めちゃいけないから・・ エリカラ装着中---。 ^^!
エリカラ、竹鶴さん。_e0050892_103283.jpg
ちょっと短かったから・・ 飼い主の”大切な箱”あげたの!(笑)

早く治るといいね。
エリカラ、竹鶴さん。_e0050892_1071256.jpg
フテてる。(爆)

by kuran_wan | 2016-04-21 10:09 | ハート | Trackback | Comments(4)
Commented by テツヤ丸 at 2016-04-23 13:25 x
もう少し違う何かで~・・・?!って
ハートちゃん目が訴えてますね(笑)
大事に至らなくて安心しましたね!
Commented by kuran_wan at 2016-04-24 09:42
>テツヤ丸さん、優しいコメ、ありがとうございます。
ハートも喜んでます~(笑)
本当、大事に至らず、良かったです。
プリンちゃん、かわいいですね---♪
Commented by ぷりぷり at 2016-04-28 00:16 x
そうそう
エリザベスちゃんって鼻先出ちゃうのよね
この竹鶴さん
いい仕事されましたね
とーさんの胃袋にも。。(^^♪

早く良くなりますように~
お大事に
Commented by kuran_wan at 2016-04-28 17:18
>ぷりぷり母さん、こんにちは。
ジンガも、エリカラ族だったね~
ハートは、ちょっと小さめだから・・
エリカラも、1サイズ小---!
だから、とってもお鼻が出ます。(笑)


<< 今夜の一杯 (竹鶴)      桜が散ったら・・ 芝桜? ~温井ダム >>