ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《1.お船ルート》

2016年GW”の♂旅は・・ 20132014年に続いて、もう1回、in四国。 ^^
モチ、仲良く・・ ♂達 +♥)旅~♪
e0050892_9293794.jpg
in四国へのルートは、我が家じゃ、もうすっかりお馴染みのお船コース!   (このルート、とっても、楽なのヨ~)
e0050892_9395427.jpg
am8:15発、「翔洋丸」に乗船~。   (いつも、このお船に乗ってる気がする。(笑))

また、「フェリーマイカー割引」やってて・・ お得だったわ。
e0050892_9474894.jpg
でも、ちょっとづつ、値上がりしてる~(爆)    8,500円(2013年)→8,750円(2014年)→8,900円(今年)。

今年は、超満車状態!   アタシは、予約乗船だったんだけど・・
e0050892_9574471.jpg
積み残しのマイカーも、たくさんいたわ~    (本当、予約してて、良かった! ^^

それでは、着くまで・・ ちょこっと、瀬戸内海のクルーズをお楽しみください。 ^^   (2時間40分)


海が、とってもキレイでしょ。
e0050892_1392010.jpg
遅れて出港したんだけど・・ 定刻で着いたヨ~   (さすが、船長。(笑))
じゃ、先っぽまで行ってきます~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-01 13:13 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< ちょっと・・ 海と河に会いに、...      GWのお出かけ前の・・ Sha... >>