ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 02日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《2.ほづみ亭》

お船は、定刻通り、松山に着岸。 am10:55   今回は、ズ---っと南まで行くから・・ 一気に走る~!
e0050892_22364425.jpg
寄り道しながら、ちょっと2時間走って・・ 宇和島。   (アタシ、この町は、初めて~(お初^^))
道の駅/みなとオアシスうわじま きさいや広場」。

大粒のが、1パック320円で売ってたよ!(安)   モチ、買う!!

ちょうど、お昼だったから、ココでお昼ご飯。(笑)   「ほづみ亭」。
e0050892_22435144.jpg
奥さんは、”全国丼グランプリで金賞取った”って広告に魅せられて、「ぶり炙り丼」。
アタシは、「地鶏_媛っこ丼」。   (とっても、汁だくで、ジューシーだったわ。 愛媛の親子丼って、汁だくなのよね~)
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-02 22:55 | 食す | Comments(0)


<< ちょっと・・ 海と河に会いに、...      ちょっと・・ 海と河に会いに、... >>