ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 03日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《3.遊子水荷浦の段畑》

お昼ご飯食べたら、もうちょっと南下。(笑)
本当は、宇和島城も行ってみたかったんだけど・・ ワンコ禁止だったから、断念。(残念)

代わりに、こ~んなに海が美しい所に行ってみたよ!
e0050892_2121129.jpg
遊子水荷浦の段畑(ゆすみずがうらのだんばた)」。    (観光図
e0050892_2165057.jpg
急斜面に、小さな石を積み上げた段々畑が、い---っぱい。

段々畑の中に小道が通ってて・・ 上がると、こ~んな景色が待ってた~ ^^
e0050892_21101620.jpg
「海は、青いんだ---。」って、改めて実感。(笑)

登り口に、だんだん茶屋って、御茶屋さんがあるんだけど・・
e0050892_21302189.jpg
食事は、pm2時までみたいだからね、お気をつけて。(笑)
e0050892_21191221.jpg
ちょっと、いいお散歩になったwan. ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-03 21:31 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< ちょっと・・ 海と河に会いに、...      ちょっと・・ 海と河に会いに、... >>