2016年 05月 04日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《4.津島やすらぎの里(2016.五番湯)》

1日目・・ 夕方早めに寝床に、チェックin。   「道の駅 津島やすらぎの里」。
e0050892_20402055.jpg
ココ、凄く、居心地が良い道の駅だった---。    まず、お風呂が隣接! ^^
e0050892_20422737.jpg
津島やすらぎの里 熱田温泉」。   650円也~
e0050892_20463167.jpg
温泉に入る時って・・ 不思議に、「ふぅ~」って一息ついちゃうよね~(癒)

それに、もう1つ・・ ドックランも併設されてたのよ~   (道の駅に、ドックランなんて珍しい!)
e0050892_2052076.jpg
ワンコにも、飼い主にも・・ とっても、有難~い寝床だったわ。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-04 20:53 | お湯 | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2016-05-10 11:34 x
( ..)φメモメモ!
ここいつか愛犬連れて行きたいです!
道の駅でドッグラン!惹かれますね!
 
Commented by kuran_wan at 2016-05-10 20:38
>テツヤ丸さん、本当、道の駅にドッグランとは珍しいんです。
実は、その横は、これまた広~いサッカー場でして・・
うちのワンコは、もち、そっちで駆け回りでした。(爆)
テツヤ丸で・・ プリンちゃんと、是非!


<< ちょっと・・ 海と河に会いに、...      ちょっと・・ 海と河に会いに、... >>