ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 05日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《5.竜串海岸》

♂達 +♥な旅”じゃ、ワンコと一緒に寝ま---す。    クランはゲージで・・ ハートはアタシの布団の。(微笑)
だから、朝はとっても早い~   am5時前、起床---!   毎朝、ハートに起こされます。(眠い)

2日目の朝も、早かった!(爆)   そんな2日目、観光はココから。 ^^
e0050892_22174330.jpg
竜串海岸」。   凸凹な岩が、い---っぱいの海岸だったヨ~
e0050892_22213326.jpg
ぐる~っと1周・・ 遊歩道が付いてたから、お散歩してみた。   とっても、歩きにくかったけどね・・。(笑)   観光案内図
e0050892_22261816.jpg
Let's go~♪

e0050892_22452670.jpg
GWだっていうのに・・ 人がまばらだったから・・ のんびり楽しめたwan♪
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-05 22:46 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< ちょっと・・ 海と河に会いに、...      ちょっと・・ 海と河に会いに、... >>