2016年 05月 07日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《6.あしずり》

これは、”サバ”です。(笑)
e0050892_751381.jpg
もうちょっと、南に行く前に・・ お昼ご飯を、注入---。(笑)   土佐清水市の「あしずり」さん。
e0050892_7552873.jpg
その日の朝に揚がった新鮮な海鮮を食べさせてくれる~♪
アタシ、「サバは、青臭い!」って決めつけてたんだけど・・ 全然、違ったわ---。   (びっくり (@o@ !!
e0050892_7571291.jpg
結構、有名なお店なのね。   お客さんも、い---っぱい。(笑)   駐車場は、お店の裏にもあったよ~

ただ、この日は、カツオの入荷がなかった・・ 食べ残す・・。
e0050892_891849.jpg
残念!
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-07 08:11 | 食す | Comments(2)
Commented by ボーダーコリープルートパパ at 2016-05-15 21:29 x
初めまして四国の旅懐かしく拝見しました。
当方松山在住、生まれは今治です。

ワンちゃん、牧羊犬タイプとスポーツ犬タイプですね。これからもよろしくお願いします。
Commented by kuran_wan at 2016-05-16 22:04
>ボーダーコリープルートパパさん、コメントありがとうございます!
松山に住んでらっしゃるんですか~
今回の旅でも、寄りましたよ。
(後半の記事も、読んでみてください。^^)
こちらこそ、宜しくお願いしま---す。
PS:リンク不明でしたYO。
  良かったら、お邪魔しに行きますんで、また教えてください。


<< ちょっと・・ 海と河に会いに、...      ちょっと・・ 海と河に会いに、... >>