2016年 05月 10日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《8.足摺パシフィックホテル花椿(2016.六番湯) 》

アタシ・・ 最近の旅は、”温泉”にも、ちょっと拘ってる~ ^^
e0050892_20372586.jpg
2日目のお湯は、早めpm3時の一番風呂!)にココで。   「足摺パシフィックホテル花椿」。
e0050892_20402138.jpg
ここのお風呂、凄っく良かったわ~
別館にあるんだけど・・   フロントの前を通って、長い階段下りて、長い廊下を通って、到着 お風呂。(笑)    
e0050892_20422160.jpg
大人800円也~  で、この景色が満喫できちゃうよ~♪
e0050892_20503276.jpg
大満足!!     他所のサイトからお借りしたお写真です。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-10 20:57 | お湯 | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-05-18 09:29
廊下も階段もえらく長いけど,この絶景なら文句は言えませんね。
まさに大海原!
お風呂の中も海みたいな雰囲気だし。
夕焼けの時間帯もよさそうですね~
Commented by kuran_wan at 2016-05-18 22:21
>haretaraiina-ttさん、こんばんは。
ねっ! 絶景のお風呂でしょー♪
何にも考えずに・・ ボォ---って浸かってました。^^
キャンプも温泉も、ボォ---って出来るから良いですよね~♪


<< ちょっと・・ 海と河に会いに、...      ちょっと・・ 海と河に会いに、... >>