ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 14日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《11.四万十とおわ》

四万十川は、天然の鰻が採れるみたい。
スマホ見ながら、奥さんが、「”道の駅/四万十とおわ”で、が食べれる!」って言うから・・ ちょっと、遠回り。
e0050892_21191144.jpg
確かに・・ 鰻なんだけど・・ ベロ~ンって豪快に乗ってる”お重”じゃないじゃない!(苦笑)
e0050892_21245623.jpg
”3,000円のどんぶり”は、諦めて・・ バイキングに変更---。
e0050892_21263612.jpg
バイキングって、ついつい取り過ぎちゃうのよね~   貧乏性~(笑)
四万十川を目の前に食べるご飯は、とっても美味しゅうございました! ^^

この日は、とっても暑くって・・ かき氷に釣られる~
e0050892_21362246.jpg
が詰まった氷を、ゴリゴリ擂ったカキ氷まいう~♪     旨そうな生酒も、Get。。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-05-14 21:42 | 食す | Comments(0)


<< ちょっと・・ 海と河に会いに、...      ちょっと・・ 海と河に会いに、... >>