2016年 06月 01日

焼肉だるま

アタシ、この焼肉屋さん、2回目。   「だるま」。
e0050892_2262784.jpg
ず---っと前に来たことあるんだけど・・ 「煙い!」って、ガキんちょに嫌われて、足が遠のいてた。(笑)

美味しいんだよ~♪   まずは、焼く前に・・ 馬刺し。 ^^
e0050892_2283851.jpg
そして、焼く。(笑)

炭火じゃないんだけど、美味しい。
e0050892_2295818.jpg
大将も、「食べる分だけ、焼いてね。 食べたら、また焼いてね。」って言ってた。
e0050892_2212894.jpg
ここに行ったら、テールスープも忘れずに、飲んでみて。   トビッキリ、美味しいよ---♪
[PR]

by kuran_wan | 2016-06-01 22:16 | 食す | Comments(2)
Commented by ノーテン小作人 at 2016-06-09 09:20 x
焼き肉
私は通でないので炭火とそうでないのと違い
を感じませんね
総て美味しい
Commented by kuran_wan at 2016-06-09 21:56
>ノーテン小作人さん、アタシも通じゃないけど・・
炭火の方が、ちょっぴり美味しい感じがします~
気のせい?(笑)
遠赤外線効果なんですかね?


<< キレイな夕日が見たくて・・(室...      ちょっと・・ 海と河に会いに、... >>