2016年 06月 10日

再訪 「らーめん まひる屋」

「あれ? 看板のれん、新しくなった?」   ”らーめん まひる屋”さん。
e0050892_21132164.jpg
あら、メニューもだわ。(笑)    この前、行った時は、こんな感じ。)

食べたらーめんのお味は、依然と同じだったよ---♪
e0050892_21173711.jpg
美味しいんだけどね・・ アタシ的には、もうちょっとパンチが欲しい! かな?   (辛コメ^^!
e0050892_21265856.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2016-06-10 21:22 | 食す | Comments(2)
Commented by 暖簾の文字 at 2016-06-18 06:12 x
店の名前だけでなく、どんな字で書いてあるかは店の印象になりますね。
暖簾の文字と写真のラーメン、チャーハンはぴったりです。
あっさり系なんですね。
Commented by kuran_wan at 2016-06-19 08:22
>暖簾の文字さん、いつも見てもらって有難うです。
暖簾は、店の印象か~
正にそうですよね! ^^
このお店のらーめんは、尾道・魚介・塩の3つが代表です。
どれも、あっさりですよ~
もちろん、チャーハンもあっさり系。(笑)
一村・・ アタシも行ってみたいです。


<< 今度は、こっち! 「丸源」。      象鼻ヶ岬の「室積灯台」 >>