2016年 07月 08日

2016. ”こうれい”キャンプ の”ご馳走たち”

毎年だけど・・ アタシ、「”こうれいキャンプ」のご馳走を、””楽しみにしてる人。
(食べ残()したらいけないからね・・ 前の日の食は少なめ~(笑))
e0050892_1251987.jpg
今年も、ドッチャリだった! ^^
e0050892_1282292.jpg
お---ぃ、焼けたよ~♪
e0050892_12115167.jpg
こんなの食べながら、呑むお酒も、最高~♪
e0050892_1213312.jpg
e0050892_12142334.jpg
やっぱり、止められないわ・・ このキャンプ!! ^^
e0050892_12155298.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2016-07-08 12:18 | 食す | Comments(2)
Commented by 金星 at 2016-07-10 20:06 x
いいなぁ、鮎の塩焼き。
と思っていたら、すごい鮭の量じゃないですか。
外で食べるとおいしいですよね。
Commented by kuran_wan at 2016-07-11 20:44
>金星さん、こんばんは。
アタシ、白魚はあんまり好きな方じゃないんだけど・・
この鮎は、骨までバリバリ食べちゃった---。(笑)
お鮭も凄いでしょ!(爆)
ウコンが手放せませんでした。^^


<< 2016. ”こうれい”キャン...      2016. ”こうれい”キャンプ >>