ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

「夏に、勝つⅡ!」_恵庭屋さん

お盆を過ぎると・・ 朝晩は、ちょっと過ごし易くなるのかな?   でも、日中は、まだ暑い
・・ってことで、恵庭屋さんに、再訪---。 ^^
e0050892_1035993.jpg
何だか・・ とっても、ここのカツが食べたくなったのよ。(笑)

今日のアタシは、”菜の花とんかつ定食”。   相変わらず、ボリューミィ~♪
e0050892_10394498.jpg
奥さんは・・ な、なんと、”特別定食”・・。
e0050892_1040524.jpg
一生懸命、食べました!(笑)
e0050892_10434845.jpg
一生懸命に食べないと・・ ここのとんかつは、残ってしまう~(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2016-08-15 10:47 | 食す | Comments(2)
Commented by 金星 at 2016-08-15 18:15 x
これは豪快な食事ですね。
エビフライとヒレカツでしょうか。ご飯も大盛だし、味噌汁の器も大きく見えますよ。
Commented by kuran_wan at 2016-08-17 21:32
>金星さん、この日の奥さんは、エビフライが食べたかったそうです。(笑)
お味噌汁の容器は、どんぶりですよ!
本当、ここは一生懸命食べないと残してしまいます~


<< 今夜の一杯 「Hillzen ...      遊ばれてます。 >>