2016年 08月 18日

2016. 夏のお出かけ (龍頭が滝)

我が家、「今年のは、何処にも行ってない!」ってことで、急遽、お出かけ~♪ ^^
涼しい所が、いいね!」ってことで、こんな所に行ってきた!
e0050892_1717346.jpg
ココの滝・・ 滝の裏側に入れるんです。   「龍頭が滝」。
e0050892_1724118.jpg
こ~んな道案内が、出てるから・・ 迷子にはならない~(笑)
e0050892_1727973.jpg
広い駐車場(滝の上駐車場)の方に、車止めて・・ 滝まで、ちょっと歩く。
e0050892_17291769.jpg
この辺り・・ クマも出るんだって。(恐)

駐車場から、10分も歩いたら・・ 着いちゃった。(近!)


お盆休み中---だったからかしら~   結構、人いっぱいだった~。

帰りの長~い階段・・ ゆっくり、ゆっくり上がったよ。 ^^
e0050892_17442928.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2016-08-18 17:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2016-08-20 09:50 x
見ているだけでマイナスイオンを感じます!
涼しそうで癒されますね~
この夏はワンコにも堪えますね~(^^ゞ
Commented by kuran_wan at 2016-08-21 09:52
>テツヤ丸さん、今年は暑い!
ワンコもエアコン三昧の生活です~。(笑)
ここも、結構、暑かったですよ。
あんまり、標高が高くなかったのかな?
でも、人が少なかったら、泳ぎたかったです---♪


<< キャンプ場、散策_「さえずりの森」      今夜の一杯 「Hillzen ... >>