人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 20日

キャンプ場、散策_「さえずりの森」

滝で んだ後は・・ お近くのキャンプ場を、ちょっと下見。 ^^   (行ってみたいと思ってたキャンプ場だったのよ。(笑))
キャンプ場、散策_「さえずりの森」_e0050892_109436.jpg
さえずりの森キャンプ場」。   誰もいない、貸切り状態だった。(笑)
ココ、オートキャンプ場じゃないけど・・ こじんまりした良いキャンプ場だったよ~    貸切りなら、最高かも。(爆)
キャンプ場、散策_「さえずりの森」_e0050892_10123623.jpg
一部は、車の乗り入れも出来るみたい。
キャンプ場、散策_「さえずりの森」_e0050892_10153070.jpg
水場も・・ きれい、きれい。

キャンプ場の周りは、遊歩道もあって・・ ワンコのお散歩には、Goo---みたいだった! (案内図

by kuran_wan | 2016-08-20 10:21 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
Commented by アッシュまま at 2016-08-23 14:17 x
お久しぶりです…何だかパソコン開ける機会が減ってお邪魔してなかったんだけど…我が家、去年の夏!ここでキャンプしました!笑!はい、もちろん貸切り状態でしたよ…さえずりの森と名がつく理由が、泊まって初めて分かります😁😁😁👍
Commented by kuran_wan at 2016-08-23 20:49
>アッシュまま、こんばんは~
そうなの? ここで、キャンプしたんだ---。
貸切りなら、抜群のキャンプ場ですよね!
泊まったら分かる理由・・(笑)
秋キャンプの候補地にしとこ---っと。^^!


<< 2016.十番湯_頓原ラムネ銀泉      2016. 夏のお出かけ (龍... >>