人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

2016.十番湯_頓原ラムネ銀泉

お出かけの仕上げは(笑)・・ 温泉~♪    「頓原ラムネ銀泉」。
2016.十番湯_頓原ラムネ銀泉 _e0050892_2127852.jpg
シュワシュワの炭酸泉!
2016.十番湯_頓原ラムネ銀泉 _e0050892_21313513.jpg
ここのお湯は、7色に変化するみたい。   アタシが入ったお湯は、オレンジ色? ^^
2016.十番湯_頓原ラムネ銀泉 _e0050892_21333185.jpg
あそこの温泉みたいに、パチパチ感は、なかったけど・・ お湯は、とっても、濃厚---。
2016.十番湯_頓原ラムネ銀泉 _e0050892_21385456.jpg
見て! この鉄分。   凄いわ!!   入浴料は、500円(大人)也~
2016.十番湯_頓原ラムネ銀泉 _e0050892_21433127.jpg
湯上りのラムネは、150円也~ ^^

by kuran_wan | 2016-08-22 21:47 | お湯 | Trackback | Comments(2)
Commented by 司馬 at 2016-08-22 22:37 x
自分のブログを振り返ってみると、半年に一回くらいは行ってる「頓原ラムネ温泉」記事に思わず反応してしまいました。
わたしも思いましたが、大分の炭酸泉と比較すると、肌につく気泡は少ない=パチパチ感は少ないながらも、お風呂上りにはカラダが温まってる感じはいい感じの温泉です。

暑いこの時期の温泉に行きたくなった記事です(笑)
Commented by kuran_wan at 2016-08-23 20:29
>司馬さん、コメントありがとうございます。
ラムネ銀泉、いいお湯ですね~
ちょっと温めで・・ いつまでも浸かっていたい感じのお湯!
半年毎に行かれてるんですね---。
あのFe分には、驚きでした。^^


<< ラムネMILK堂のコーヒー豆      キャンプ場、散策_「さえずりの森」 >>