人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

クランが壊した!

ガキんちょ達の大好きな”DS”が壊れたらしい。
どうやら、犯人はクランらしい。
充電中のDSのコードに”アンヨ”を引っ掛け、落としたとか。
クランが悪い事しても怒らん!
・・と、ガキんちょ達から、責められてる飼い主です。
・・はい×2、お小遣いから新しいの買わせて頂きますよ---。
しかし、現在、DSは超人気商品で、売切れ状態
またまた、責められる飼い主でした。  (T_T)
クランが壊した!_e0050892_22232055.jpg


by kuran_wan | 2006-01-13 22:33 | クラン記事 | Trackback | Comments(20)
Commented by chappy_nw at 2006-01-13 23:38
仕方なかとです。クランは悪くないのです。
そこで充電始めた時に、パパが新しいのを買う運命だったのです。(笑)
さすがに、足引っかけたのを怒るのは難しそうですものね。
DSはすんごい人気みたいですね。電車でもやってる人いました。
売り切れ状態ですか。みんなお年玉で買ってしまったんですね。
Commented by まぁみ at 2006-01-13 23:46 x
こちらでは初めまして~☆
サラ&ラテの飼い主、まぁみと申します。
よろしくお願いいたします♪♪
何やら、共通の話題が・・・(*^。^*)

お子さんがいらっしゃるのですね~☆
うちもよくありますよ・・・
ゲームをしている最中にプチッて??

子供、怒りますよね・・・
しかも壊れちゃったら・・・怖い怖い・・・

春までは、ちょっと忙しくてサラ&ラテ日記更新も微妙ですが・・・
また訪問させていただきます~(^_-)-☆
Commented by 天下父 at 2006-01-14 09:51 x
こちらは ププ とは言えませんね┐(´∀`)┌大出費 (゜Д゜;)
DSでソフトケンネル3つは買えますもん。
車の中でDSの音声使うゲームするとおもろいですよ。子供が言おうとしたら「ワンワンワン(U´Д`)ワンワン」で大失敗!何回もやり直しやらされて仕舞いにははぶててやめます。最近は奴らも賢くなって、カートリッジ考えて持ってってます。
DSはややマイナーなゲームショップに意外と在庫あることが多いです。どうしても急ぐなら電話ローラー作戦やってみてください。
Commented by ☆smile☆ at 2006-01-14 10:19 x
クランは悪くないぞぉー!!通ったら 引っかかって落ちちゃっただけだもーん!!だから 悪くないもーん♪~♪
落ちてきた時に ビックリして みんながさわいでる時にびっくりして 
とーちゃんに怒られるん?ってビビって・・・

クランが 損害賠償で新しいおもちゃ+おいしいもの
を請求しておりますです。

クランから弁護の依頼が来た ニコニコ弁護士です!!

それにしても お高いおもちゃだね!この間姪っ子たちが持っていた
DSで 脳年齢を試したら 【59歳】 ( ▽|||)ガーン・・・
Commented by kuran_wan at 2006-01-14 14:35
>chappyママは、DSお持ちじゃないんですか?
”動物の森”とかハマルらしいですよ。うちは、すっかりハマってます。(笑)
充電始めた時に買う運命だったんですね。早く手に入れなくては、ますます、ガキんちょ達から責められる。(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-01-14 14:40
>まぁみママ、こんにちは。 待ってましたよ~♪
今、うちは怖い状態に突入しております。取り合えず、修理に出しました。早く×2、修理してもらわねば。
こちらも、「サラ&ラテ日記」お邪魔しますよ~ 頑張って更新してくださいね~
楽しみにしておりますよ! 今後共、ヨロシク。
Commented by kuran_wan at 2006-01-14 14:47
>天下父殿、おっ、空港には出掛けてないんですか?
ビッキーママは、大雨の中、頑張ってますかね~? 優勝さらっちゃたりしてね。結果を楽しみに待っとこーっと。
母の記事は、笑っちゃいけないんだけど、”Pu-----!”って吹き出してしまいました。(反省) 
「ソフトケンネル×3=DS」ですか・・ やっぱり笑っちゃいけんですね。 ところで、母殿は修理中ですか?(爆)
DSは、無いですね~ ”マイナーなゲームショップ”か・・
当たってみます! 見つけたら報告しますね。
Commented by kuran_wan at 2006-01-14 14:52
>smileさん、59歳でしたか、おめでとうです。(笑)
あのgameも流行ってるみたいですね~ ひょっとして、どこ探してもDSが無いのは、そのgameが流行った影響かも。 脳年齢、試してみたいですね~ でも、結果が恐い。
クランさんは、DSが壊れ様がなくなろうが・・ 全く、気にしておりません。(爆) ひたすら、ボール投げての一点張りです。 wan、wan、wan・・
Commented by もかママ at 2006-01-14 14:57 x
クラン君、ビックリしたね・・・もかだったらDS噛み砕いて勝ち誇った顔して出迎えてくれそうでコワヒ~(><)
先日実家に帰ったら、姪っ子のDSを母と妹が喧嘩するように奪い合って「脳トレ」やってました^^; その前は母が姪っ子と「ハム太郎」のハム語獲得を巡って争っていました・・・ さらにその前は朝の3時ごろにフッと目が覚めて隣をみたら母がテトリスやってたこともあった・・・。昭和23年生まれ、恐るべし・・!
Commented by マグママ at 2006-01-14 17:07 x
もかママの母シャンによろぴくね。ピッタシかんかんの同級生じゃ~~
クランpapa.&mama, もかママ、今後、おっか~と泣いてすがってもよろしい!!あんた達の母じゃからね
Commented by サム母 at 2006-01-14 17:35 x
超ご無沙汰しとりました。やっとやってまいりました。さっきHP更新し終わりこちらへ遊びにまいりましたぞ。クランさんやっとる~!娘達は父がクランさんには優しいと言われておるのね。ふふふ。うちも一緒。サムには本気で怒らんとか訳わからんことを言われ責められておるあたくしです。
明日は教室なのじゃ。モカ&マグお嬢達とご一緒☆ハーレム状態のサムですわぁ。せっかくの休みも雨じゃけいやんなるねぇ。
Commented by ビッキー at 2006-01-14 21:43 x
クランさん、行って来たよ!初めてのフリスビー大会。。目的は、ビッキーの両親に会うためだったのですが、ボケーット見るより、”踊らにゃ~損、損~”の歌をまねして出ただけの事。でも、ビギナーで、3位もらいました。うれしかった~~、わたくしが。ビッキーはどう思ったかは知らん!
会場で、凛子ママから美味しいゼンザイ(字が出てこない!)もおご馳走になったし、超楽しい(大雨にもめげず)
一日でした。レモン&クッキーpapaが、会うの楽しみにしてますから、品行良性にネ!ビッキーは失敗よ、ウゥ~ッのご挨拶。失望させないで、、、頼む!
ところで、
DSってどんなゲームですか?あきれて、説明する気もないなんて、言ったらマグままに言いつけてやる。
Commented by kuran_wan at 2006-01-14 22:56
>もかママ、今日は、久しぶりに「昼寝」しましたよ。
気持ちよかった~ 天下母の気持ちが良く分かる。(爆)
恐るべし、「もかママの母」、 でも若いね~ だから当然ですよ、ハマって。
今日のschoolは、雨で流れちまった。(残念)
Commented by kuran_wan at 2006-01-14 22:58
>マグママ、こんばんは。今度から「お母さん」って呼ばせてもらいます。(笑) 明日は、空港行くんですよね。会えるといいですよね。うちも行きますよ。
ところで、マグママも”DS”するの?
Commented by kuran_wan at 2006-01-14 23:02
>サム母殿、お元気でしたか?(爆)
公私共々、超お忙しそうで。 明日は、schoolなんですね。うちは、今日、予約入れてて雨で流れましたよ。ほんと残念。うちも、2週間ぶりでしたからね。
次回は、ご一緒したいですな。
そうそう、HPは更新してくださいな。楽しみにしてるんだから。(笑)  じゃ、またね~
Commented by kuran_wan at 2006-01-14 23:07
>ビッキー母さん、凄い雨でしたね。そんなコンディションでも、”超楽しい”のコメントが付く程、楽しかったんですね。しかも、3位入賞だとか。これまた、初出場で凄いじゃないですか? 日頃から特訓してたんですか?
レモン&クッキーに会えたんだ。 ビッキーは分からんかったんですかね? 「ウゥ~ッ」だなんて。 皆さん、元気でしたか? うちも明日、行くのが楽しみです。
また、今後、ゆっくり聞かせてくださいな。
Commented by まーのん at 2006-01-15 02:36 x
あら?クラン君が犯人?じゃあカジったの?と思ったら・・・
足を引っ掛けちゃったんですか~
それじゃあ怒れないですよね、事故ですもん

にしてもDSってそんなに人気があるんですか?
松嶋菜々子が宣伝してるヤツですよね?
う~む、そういった話題にすっかり疎い私

丁度そういうものに興味を持つ年齢層がウチにはいないからな~
にしても、皆さん良くご存知ですね~
世の中の動きを全く分かってない自分に
ちょっと考えさせられちゃいました(-。-;)
Commented by bodamo at 2006-01-15 09:26
本体が壊れちゃったんですか・・あぁーぁ。
で、新しいDS探しに奔走するクランパパなのですね。。ファイト!でもなぁ、引っかかって落としちゃったのはクランくんを叱れないですねー。
「あれ?なんかヤバイことしちゃったの??」くらいかな(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-01-15 20:39
>まーのんさん、DSは壊れちゃったんですがね・・ 怒れませんよね~ ガキんちょの気持ちも分からんではないんですが・・ 複雑ですね。(笑)
DSは、人気あるみたいですよ。 そそ・・ 松嶋菜々子が「も1回やろ」って宣伝してるヤツですよ。 まーのんさんも、脳テストしてみたら~(笑)
Commented by kuran_wan at 2006-01-15 20:41
>モリーパパ、近くで雪崩は起こってませんか? かまくらは、大丈夫ですか---。
DS引っ掛けて、落とした本人さんは、全く、気にしとりません。ボールがない方が凄く気になるみたいですよ。(爆)


<< 両親との”ご対面”      占領された。 >>