人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 12日

10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑩森酒造場

朝ご飯、食べたら・・ ちょっと移動して・・ こ~んな橋、渡って・・  次の目的地。 ^^
10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑩森酒造場_e0050892_21374375.jpg
ウロウロしてたら・・ ひょっこり、お酒屋さん、発見!
10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑩森酒造場_e0050892_2140473.jpg
森酒造場」さん。   (息子さんが、こちら地方の大学で酵母を研究されてたんだって。 親しみ倍増~(笑))
10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑩森酒造場_e0050892_21485013.jpg
秋のひやおろし(四季万来)買って・・  にごり酒(わたぼうし)買って・・   飛鸞の原酒、買った!

とっても、気さくな蔵元さんで・・ 酒水まで汲ませてもらう。 ^^
10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑩森酒造場_e0050892_21562394.jpg
すっかり、長居してしまった。(笑)    ありがと---ございました~♪

by kuran_wan | 2016-10-12 22:05 | お酒 | Trackback | Comments(0)


<< 10月なのに、とっても暑かっ旅...      10月なのに、とっても暑かっ旅... >>