ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 14日

10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑪平戸城~ザビエル教会

赤い橋、渡って着いたのは・・ 平戸YO~♪ ^^
お酒買った後は、すぐお近くの「平戸城」~、散策!
e0050892_2236090.jpg
すっごく由緒ありそうな雰囲気でしょ~
e0050892_22392922.jpg
切符売り場から先は、ワンコは入場NGみたいな感じだったけど・・
「天守閣を見学されるなら、いいですよ!」みたいなだったから、切符片手にワンコと入場~。(笑)

飼い主、交代でワンコとお留守番しながら・・ 天守閣に上る。   (あの赤い橋も、見えたYO~(見つけてね。))


お殿様、毎日・・ こんな景色を見てたのね、ズルい!(笑)    (平戸城の古図

結構、お城にも長居したわ~ ^^    時間、オシオシ・・。
でも、やっぱり気になったから・・ ・・その後に、「平戸ザビエル記念協会」を見る。
e0050892_235034.jpg
アタシ達、道が狭そうだったから・・ ”動くお部屋”は駐車場に止めて、歩いて行ったんだけど・・ 随分と遠かった。(苦笑)
道が狭いのは、最初だけYO。   普通に、教会まで、車で行けちゃいます!(情報^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-10-14 23:07 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< 10月なのに、とっても暑かっ旅...      10月なのに、とっても暑かっ旅... >>