人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 17日

10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑬御崎野営場

3日目寝床は、ココに決めてた---♪    「御崎みさき野営場」。
10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑬御崎野営場_e0050892_2232357.jpg
広いっしょ! 広大なの大地よ!    誰もいないから・・ ワンコも、allフリー。(笑)

目の前には、青い大海原も広がってて・・ こ~んな夕日も、見れちゃうのよ! ^^
10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑬御崎野営場_e0050892_22362499.jpg
絶景のロケーション!   「車で、寝ます。」って申告したら、”420円/(210円×2人)”だった。(安^^
10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑬御崎野営場_e0050892_2242324.jpg
夜は満天の星空を眺めながら・・ たき火でもって思ってたんだけど・・   大~変
蚊の大群に、襲われる。。   それも、超大きな やぶ蚊。。。(苦笑)    (シュッシュ、持ってて良かったわ。)

即行で、諦めて・・ 今夜の寝床は、ここになりました。(爆)
10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑬御崎野営場_e0050892_22503132.jpg
安心して、爆睡。 ^^

by kuran_wan | 2016-10-17 22:57 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-11-04 10:51
すっごいキレイな緑!
海も見れて,沈む夕日まで。
「テント張りてー!」と激しく思って読み進めると,やぶ蚊ですか・・・。
(しかも大群・・・)

うまいこといかんですね~

Commented by kuran_wan at 2016-11-04 23:24
>haretaraiinaさん、ここ・・
やぶ蚊がいなかったら、最高のキャンプ出来たのに~(笑)
この2~3日、急に暑くなったから、ぶわぁ~って湧いたんでしょうね。
トイレの中なんで・・ 凄かったですよ・・。
それもあって、即行で断念しました。
こちら地方も、こんなロケーションのキャンプ場があったらな~


<< 10月なのに、とっても暑かっ旅...      10月なのに、とっても暑かっ旅... >>