ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑭大バエ灯台

道の駅/生月大橋”で、オヤスミしたんだけど・・ どうしても、行ってみたい所があって、早起き
(本当は、クランのゲロゲロ早起きに付き合わされてのお目覚めだったんだけどね・・。(苦笑))

どーしても、ココから日の出が見たくって・・ 夜明け前に、もう1回、キャンプ場方面に移動~♪    「大バエ灯台」。
e0050892_2314886.jpg
生月って島の最北端にある灯台よ! ^^

こ~んな海から出てくる”お日さま”が見たくって。
e0050892_2374695.jpg

海が白んでいくのを・・ ずっ---と見てた。   (2時間ばかり・・。(笑))
e0050892_23135090.jpg
旅って、色んな素敵な事に出会えるから、いいよね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-10-20 23:15 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< 10月なのに、とっても暑かっ旅...      10月なのに、とっても暑かっ旅... >>