ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

両親との”ご対面”

14・15日と「中央森林公園」ってとこで、フリスビー大会があった。
見学者として参加して来ました~。 初めての大会実体験です。
面白そう! 次は、チャレンジコースで参加してみるかな?
e0050892_22134762.jpg
今回、”のこのこ”と出掛けて行ったのは、もう1つ理由がありまして。
実は、クランの両親ワンコも参加してた。
会いたい! 会える!!」という訳で、2年ぶりの”ご対面”。
クランはというと・・、同じとして、父ちゃんに反抗してました。
岡山にいる兄弟ワンコ(レック)にも、ご対面したよ。(喜)
とても、いい1日でした。
e0050892_22172970.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2006-01-15 22:29 | お出かけ | Comments(28)
Commented by chappy_nw at 2006-01-15 22:40
クラン君、久しぶりのママには甘えたのかな?
犬って自分の生みの親だ!!ってわかるんですか?
なんか反応とか違いますか?まだ会わせたことがないので、
すごく興味あります。
クランのパパもママを色男に美人だ。
なんだか似合いのご夫婦って感じですね(笑)
Commented by くれママ at 2006-01-15 22:43 x
クランご一家様、会いにきて下さってありがとうございます。またお心遣いありがとうございました。くれパパはクラン君、ビッキーちゃん、レックちゃんに会えてとても喜んでましたよ。私は。。。忙しく働いておりました(涙)また、フリスビー大会にも是非参加してください。けっこうはまりますよ。
Commented by kuran_wan at 2006-01-15 22:53
>chappyママ、ご対面は、飼い主の方が嬉しく・・ 懐かしくなりますよ。
ワンコは、どうなんでしょうね? ちょっとは違うって感じてるんでしょうかね?
クランは、顔は母親似、毛並みは父親似なんです。
父ちゃんには、反抗してましてね~ 父ちゃん渇入れてましたよ。(笑)
Commented by sky at 2006-01-15 22:58 x
こんばんは。
クラン君のママ美人!パパも渋い感じじゃな~い!!
わんの両親に会える機会なんて、なかなかないですよね?!
クラン君は幸せモノだな~。フリスビー、次回はチャレンジコース出場のブログ期待しています!!
Commented by kuran_wan at 2006-01-15 22:58
>くれママさん、パパさん、無事に帰って来られましたか?
今日は、会えて、本当に良かったですよ。
おまけに岡山のレック君にも会えた。
みんな、フリスビー凄いですね~ 同じ家系ですからクランもやる様な気がします。
パパさんに、フリスビーの投げ方教えてもらったんで、ちと、公園で練習してみます。(笑)
くれママにも、会えるチャンスがあるといいですね~
では、また、近いうちに。
Commented by kuran_wan at 2006-01-15 23:25
>skyさん、(サラママって呼んだ方が、しっくり来るのかな~) こんばんは。
お名前は、お知り合いのblogで、しばしば、お見かけしてました~ 遊びに来てくれて、ありがとうです。
サラちゃんとの出会いは、物語ですね~ (さっき、お邪魔して来ました。) 確かに、wanの両親や兄弟に会えるっていうのは幸せですよね。
今後とも、ヨロシクです。(呼び方は、サラママでいいの?)
Commented by ☆smile☆ at 2006-01-16 01:33 x
クランのパパ&ママ 美形だね☆.。゜:*:゜。.☆

パパ 毛ぶきがとってもきれいで ママは優しいお顔だ♪
☆smile☆さんも きょうだいチョッパー(弟)には
『うぅー!』ってやってたから わかってないのかな?!
すぐ一緒に遊べたから 思い出したのかな?(笑)
クランママとは どーだった??クランはどっちに似てるのかな??
クッキーレモン おいしそうだ(笑)ってことは
クランは【おいしい奴】ね(爆笑)

パパ&ママに会えるって幸せよね\(o^o^o)/
Commented by まーのん at 2006-01-16 09:29 x
本当だ〜クラン君のパパ&ママさん、美形だ〜(^^)
両親や兄弟に会えるのってとっても楽しいですよね
容姿が似てるだけじゃなくて、
仕草とかも似てたりしません?
次回はぜひ大会参加レポートも楽しみにしています
Commented by kuran_wan at 2006-01-16 12:11
>smileさん、クランママとは、ちゃんと挨拶してましたよ。
言われてみれば、普通のワンコとは、感じが違ってた様にも見えましたよ。しかし、両親ワンコに会えるっていうのは、ほんと幸せのことですね。飼い主も幸せでした。(笑)
クランは、顔は母さん似、手並みは父さん似ですね~
見て、確信しましたよ。
Commented by kuran_wan at 2006-01-16 12:17
>まーのんさん、両親ワンコは管理が行き届いてるから、凄く、きれいでしたよ。
仕草も似てますよ、足の仕草なんか、母さんワンコによく似てるな!って思いましたよ。
3匹一緒の写真が撮りたかったんですけど・・
それ、父ワンコに反抗してたもんで、叶わずでした。(爆)
Commented by 天下母 at 2006-01-16 14:03 x
お疲れでした~~!
やっぱり、大会は見るより、出場するほうが断然たのしいですよん^^;

クランチームも参戦となると…パパ・ママ・兄弟姉妹対決?!
うふふ…たのしみだわ(^-^)
天下父はますます焦っておりまする^^;

PS.おしとやかワン向けソフトケージ、今一度改造いたしました。結果は金曜レッスン後…(-_-)
Commented by samoyed_koro at 2006-01-16 16:44
クラン君、パパとママに会えてよかったね。
パパに反抗しちゃったの?
やっぱりパパのほうが強かったでしょ?
クラン君のパパとママって美男美女だねー。
コロのパパとママもサモエド界ではすっごい美形なんだよ。
コロのお爺ちゃんはショーにも出たりして、コロなんて目じゃないぐらい
凛々しくてイケメンで、サモエド仲間の間では超有名サモなの。
クラン君の兄弟犬って岡山に住んでるのね。
兄弟犬って特別だよねー。
また会えるといいね。
Commented by もか at 2006-01-16 17:17 x
クラン君、いいなぁ、、、私は親の顔を知りませぬ・・・(;_;)
まだまだ小さい私をうちのパパママが誘拐してきたから覚えてないの。
鳥取県の山奥で生まれたみたいだけれど、やっぱり一度会ってみたいな・・・。
多分吠えられるけれど(爆)
Commented by bodamo at 2006-01-16 22:20
クランくんの両親犬、いい顔してますねー。
親父に反抗する息子、そんな時期なのかなぁ(違うって・・?)
ディスク大好きな両親の血を受け継いだクランくん。
なるほど、どおりでディスクもアジも楽しんでる!やっぱ血ですね。
Commented by kuran_wan at 2006-01-16 23:00
>天下母殿、どこまでもついて行きますぞ---。 もう逸れ掛けてるけど。だから、父殿には「安心を」と、お伝えくだされ~(爆)
ソフトゲージ、再々度、テコ入れされましたか? BlogにUPしてあるかな? ちょっくら見て来ようっと。
Commented by kuran_wan at 2006-01-16 23:05
>まーのんさん、反抗期ですかね~ ”にらめっこ”してましたよ。(笑)
コロ君の爺ちゃんは、ショーDOGにもなってたんですか。そりゃ、凄い。クランも曾爺ちゃんくらいは、そうだったんですかね~(笑)
そそ、兄弟の一匹は、岡山に居ますよ。 意外とコロ君の町内会だったりして。 あ~、姉妹でした。山口と広島にもいますよ。
Commented by kuran_wan at 2006-01-16 23:17
>もか、久しぶりだね~
ほうほう、鳥取の山から下りて来たんですか? 両親ワンコの顔は忘れたかもしれないけど、今のもかには、それ以上の顔が揃ってるじゃない。 うちの飼い主より、いいと思うよ、wan!
Commented by kuran_wan at 2006-01-16 23:22
>モリーパパ、お師匠さんから”お叱りのメール”が届きました。嘘×2・・(爆)
クランは、どうしたことか? 最近は、ボールしか目に入らなかったのに、フリ会場ではフリスビーしか目に入らなかったみたいです。移り気の早い奴です。(爆)
しかし、100均フリスビーは遠くまで飛びません。
今まで、よく飛ぶ様な気がしてたのは、狭いとこで投げてたからだってことに気がつきました。(笑)
Commented by ☆smile☆ at 2006-01-17 00:48 x
おぉ!!クラン いいトコ取りじゃん(*^@^*)
ふふふ♪
飼い主の方が 興奮しちゃうよね☆。゚わかるわかる★
あたしなんか お好みのボーダーがいただけで
☆smile☆さんより先に走って会いに行っちゃうもの(笑)
Commented by マングース at 2006-01-17 07:08 x
あの後、こんな対面シーンがあったのか・・・・・見たかったな・・・・・
クランはほんと、良いトコ取りだわ。びっきーがビギナー3位になって表彰されたんだって、クランちゃんは是非優勝を~ね。papa 頑張れ
Commented by kuran_wan at 2006-01-17 12:17
>smileさん、いいトコ取りって訳でもないんですけどね。
なかなか、頑固のとこもあるんですよ。(笑)
そうそう、街や店でボーダー見つけると、目が釘付けになっちゃいますよね~ 不思議ですね。
Commented by kuran_wan at 2006-01-17 12:19
>マグママ、ビッキー母さんにゃ、話聞かないといけんですね。きっと大興奮で話してくれることでしょー。
3位に入賞したってことは、ビッキー母さん、密かに、フリ練してたんでしょうね。投げ方教えてもらわないといけん。
Commented by 天下父 at 2006-01-17 19:04 x
親兄弟に会えるのって、なんかいいっすよね!天下も兄さんが近くだからたまに会えてます。わかるんですかね、ガウガウ言わずにすぐに遊びスイッチ入りますよ。
クランパパ、見ましたぞ!!会場裏でフワフワディスクで練習してたでしょ!!クランさん、走って取りに行って、走って帰ってた…(|| ゜Д゜)
天下は「どうやぁ!取れたでぇ!見てくれぇ!」とばかりにテレンコテレンコ歩いて帰ってきます。だから、投数がいつまでも増えません。
今度2/18・19にまた中央森林公園で大会あるので、み~んなで出ましょうよ!「FLAP軍団」って感じでね!
Commented by さむ at 2006-01-18 06:38 x
クランの父母に会えたのね~っ。
あれ、2年ぶりの再会っちゅー事は…ビッキー&クランって一体何歳よ!?
↑お、2月にまたディスクの大会があるのね~。
ちょうどアジ大会がある日でFLAPレッスンお休みだし、ちょうど良いかもよ~ん。
Commented by kuran_wan at 2006-01-18 12:23
>天下父殿、あら? 見つかってましたか・・ 会場の裏で100均フリスビー投げてたの。(笑)
なぜか、刺激され、投げ始めました~ ガキんちょも刺激されたみたいです。
2/18・19の中央森林公園(NDAフリ会)、行きたいですね。その前に投練しなくては!
Commented by kuran_wan at 2006-01-18 12:26
>さむ姉さん、仕事ボチボチのつもりが・・ 追いまくられとります。サラリーマンの悲しさかな。(笑)
うちも、ビッキーも2才過ぎてますよ。 花盛り×2。
今週の土曜日は、テンテーとこ、行きまっせ!
Commented by ぷりぷり at 2006-01-18 22:19 x
おっ!今週末は兄弟でアジ練ですか、いいですね^^;)アジでもフリでもいつも兄弟対決でうらやましい~、でも、、あるも大阪大会で兄弟対決できるかも♪冬場はワンコシーズン真っ盛りですね
Commented by kuran_wan at 2006-01-18 23:30
>ぷりぷり母さん、今週末は同じクラスにビッキーが入ってましたね。負けられん。(笑)
ビッキーは、確か、妹になるんじゃなかったかな?(ビッキー母さん、間違ってたら、すいません。)
schoolに行って、随分とワンコ仲間が増えましたよ。
うちの様な不出来なワンコと飼い主に、有難いことです。
あるの兄弟は、大阪なんですね~ 会えるチャンスがあるといいですね!


<< ガキんちょ、張り切る!      クランが壊した! >>