ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 25日

10月なのに、とっても暑かっ旅 -  ⑯旬鮮館

もう1ヵ所、ご紹介・・  平戸のお食事は、ココよ!   「旬鮮館」。
e0050892_22493561.jpg
漁協直営だから、お安くて、新鮮! ^^

お魚は、お店の生簀からすくって、その場で下ろしてくれる。   (どんなお魚でも、”1,000円/”くらいの感じだったわ。)
e0050892_22543923.jpg
アタシ・・ ヒラメが食べたかったんだけど、「まだ季節じゃないよ。」ってことで、お味が似てる”メシロ(確か・・?)”ってお魚を頂く。
e0050892_22571210.jpg
ご飯は、”鯛茶漬”で。   このお茶漬けが、また美味しかった---♪
e0050892_2342622.jpg
びっくりするくらい、リーズナブルだった!(^^
お近くに、”平戸瀬戸●場”って、大きなお店もあるけど・・ 食べるのなら、絶対に、旬鮮館YO。 (小声^^
[PR]

by kuran_wan | 2016-10-25 23:15 | 食す | Comments(0)


<< 10月なのに、とっても暑かっ旅...      10月なのに、とっても暑かっ旅... >>