人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

釣竿持って、桂浜。

ある”お天気のいい日”・・ 釣竿持って、倉橋島の桂浜に! ^^
釣竿持って、桂浜。_e0050892_2011345.jpg
この竿、あの日から2回目の登場~    「踏むんじゃない!」(笑)
釣竿持って、桂浜。_e0050892_20135746.jpg
お天気のいい日に、砂浜走るのって気持ち良いね~♪   (日頃のストレス発散! ^^
釣竿持って、桂浜。_e0050892_20194410.jpg
倉橋島って、いいわ~   アタシ、大好き
釣竿持って、桂浜。_e0050892_20244279.jpg


by kuran_wan | 2016-11-20 20:25 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by テツヤ丸 at 2016-12-05 08:05 x
あれあれ~?!
お魚さんが写ってませんが?!(爆
Commented by haretaraiina-tt at 2016-12-05 13:10
僕も「魚は?」ってコメント書こうと思ったら,テツヤ丸さんが書かれてたw
Commented by kuran_wan at 2016-12-05 21:53
>テツヤ丸師匠、魚は一匹も釣れませんでした---♪
これを、ボウズって言うんですか?(笑)
キス狙いで行ったんだけど・・
全く、季節外れ???
Commented by kuran_wan at 2016-12-05 21:56
>haretaraiinaさん、ボウズでした。
アタシの場合は、釣ることより・・
投げることを楽しみにしてますから・・。
ピューって投げて、遠くまで飛んだ時の快感が堪りません!^^
でも、釣れるに越したことはないですけどね・・。(笑)


<< 桂浜温泉館(2016.十六番湯)      Jolly Pastaで、割引券。 >>