2016年 12月 12日

石内PENNON_ぐりるランド

OPEN当時は、超にぎわってたけど・・
「もう、落ち着いたでしょ?」って思って、晩ご飯がてら、「石内ぺノン」さんへ。
e0050892_215412.jpg
今夜は、「ぐりるランド」ってお店で、スタミナをつける。(笑)

「美味しいビールを、どーぞ。」って、薦められて、1杯。    「ミツボシビール/ヴァイツェン」。
e0050892_21123723.jpg
野菜も食べなくっちゃね!ってことで、「まかないサラダ」を注文。 ^^
e0050892_2120294.jpg
サラダに、お肉が乗ってて・・ 結構、美味しかった!

メインのスタミナ!(笑)   「燃えるぐりるステーキ」。
e0050892_21232074.jpg
持ってきてくれた時・・ ボォ~って、火をつけてくれた。

もうちょっと、何か欲しかったから・・ 追加で、PIZZAも注文!
e0050892_21265175.jpg
生ハムと水菜のピザ」。    結構、大きくてボリュームもあった。    美味しゅうございました。 ご馳走さま~♪
[PR]

by kuran_wan | 2016-12-12 21:31 | 食す | Comments(0)


<< 湯来温泉(2016.十九番湯)      今夜の一杯 「環日本海/ 純米... >>