2017年 01月 05日

2017.初湯_竜崎温泉/潮風の湯

実は・・  ”2017年の初おでかけ”は、もたもた夕方出発pm3時半したから、目的地に着いた時には、とっぷり、真っ暗。(苦笑)
e0050892_21532122.jpg
それでも、砂浜で遊ぶ。 ^^

遊んだ後は・・ 2017年初湯~♪   「竜崎温泉」。
e0050892_215758.jpg
去年の初湯も、ここだった---。 (偶然^^
e0050892_2201173.jpg
相変わらず・・ 暖簾の真ん中が、ちょっとクシャ。(笑)

湯上りに、カウンターの横で売ってた「温泉プリン」を買う。
e0050892_2235087.jpg
1回目じゃ、気が付かないことってあるよね~   美味しかったわ~

「2016年-21湯、2015年-28湯、2014年-12湯、2013年-19湯」・・ 今年は、幾つ入れるかな?
[PR]

by kuran_wan | 2017-01-05 22:06 | お湯 | Comments(2)
Commented by GENKI at 2017-01-09 18:16 x
竜崎温泉は何年か前まで源泉風呂があったのですがなくなってしまいましたね。
Commented by kuran_wan at 2017-01-11 21:30
>GENKIさん、コメントありがとうーございます。
そうなんですか、昔は「源泉お風呂」があったんですか。
そりゃ、知りませんでした。
入ってみたかった。^^


<< 周防大島の美味いモン_「慶」      2017.初おでかけ >>