ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 07日

「柳井天満宮」と、「白壁の町並み」

帰り道は、こ~んな金魚のいる町へ、ちょこっと寄り道。
e0050892_2137385.jpg
まずは、ここ数年の恒例(笑)・・ お出かけで、初詣。 ^^!    「柳井天満宮 (別名、菅原神社とも言われてるみたい。)」。
e0050892_21411675.jpg

お参り済んだら・・ ちょっこっと、辺りを散策~
e0050892_21435585.jpg
・・って、 ”動くお部屋”は、市営の「柳井まちなか駐車場」って所に止めたんだけど・・
ここから、どっちに行って良いのか・・???  迷子~(苦笑)    親切な道標とか、全くなかった---
(Googleマップに、随分とお世話になった。)

やっと辿り着いた「白壁の街並み」も、ちょっと閑散・・ としてた
e0050892_22303398.jpg
案内図

もうちょっと、観光案内したら・・ ”竹原”や”御手洗”みたいに賑やかになるのかな?
e0050892_22493754.jpg
今日も、よく歩きました~♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-01-07 22:45 | お出かけ | Comments(0)


<< 2017.弐湯_由宇温泉      周防大島の美味いモン_「Mis... >>