ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

ちょっと、鮃を食べに!

ちょっと、ヒラメを食べに、お出かけ~♪    (・・って言っても、遡り記事だけど。(笑))
e0050892_21491497.jpg
アタシは、”お刺身の食べ比べ”。   奥さんは、”ロースト”で! ^^
e0050892_2151223.jpg
ここ、リーズナブルに美味しいヒラメが頂けるのよ~♪
e0050892_21523345.jpg
ね! リーズナブルでしょ---!?
e0050892_19141913.jpg
1プレート頼んだら・・ 後は、バイキング。   しかも、時間制限無よ~
e0050892_2221748.jpg
デザートも、食べ放題。(笑)
e0050892_2235048.jpg
こ~んな景色見ながら、美味しく頂きました~♪ (至福^^
[PR]

by kuran_wan | 2017-01-20 22:06 | 食す | Comments(2)
Commented by kan at 2017-01-21 08:15 x
ご無沙汰してます^^
これはリーズナブルでかつ豪華、そしてナイスな景色ですねぇ~
どちらなんでしょう~?
一度は行ってみたいものです。
Commented by kuran_wan at 2017-01-21 19:20
>kanさん、あけまして おめでとうございます
あれ? 1枚写真が抜けてました---。(足しときました。(笑))
ここは、笠戸島の大城っていう国民宿舎です。
確か、ランチは11時からだったから・
30分前に着くくらいの感じで行かれた方がいいですよ。
第一陣を逃すと、1時間近く待ちになりますよ~^^


<< ②ちょっと、鮃を食べに! -は...      あなごめし「うえの」 >>