「ほっ」と。キャンペーン
2017年 01月 25日

⑥富海の海

予定外の2日目も・・ 海!(笑)   ちょっと、行ってみたかった海、「富海とのみ)」。
e0050892_16245867.jpg
ここの海は遠浅なの?   広---い砂浜だったわ~。
e0050892_16283290.jpg

アタシん家のお近くにも、こんな砂浜が欲しい---♪ ^^
e0050892_16354337.jpg
また、一緒に来たいね、ここ!
[PR]

by kuran_wan | 2017-01-25 16:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-01-30 10:07
山陽道走ってたら富海PAがあり,そのへんから海が見えるけど,こんな感じなんですね。
僕,あそこから見える山に囲まれた海,好きなんです。

穏やかな砂浜だけど,夏にはキスが釣れそう(笑)

Commented by kuran_wan at 2017-01-30 21:15
>haretaraiinaさん、そーですよ~
富海PAから見える海です。
アタシも、とっても行ってみたかったんです!
静かな良いとこでしたよ。^^
子ども達が、自然観察とかしてました---♪
キスは、釣れるかな?(謎)


<< ⑦湯野温泉(2016.二十一番湯)      ⑤道の駅/ソレーネ周南 >>