人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

「さしみこんにゃく」と「今夜の一杯 (飛鸞)」

総領町で買った「さしみこんにゃく」。   美味しかった~♪
「さしみこんにゃく」と「今夜の一杯 (飛鸞)」_e0050892_20280424.jpg
タレの味が、甘辛で・・ また美味しかったわ~

”さしみこんにゃく”って、お酒と、またよく合うのよね。 ^^   (本物のお刺身より、合うかも。(笑))
「さしみこんにゃく」と「今夜の一杯 (飛鸞)」_e0050892_20324862.jpg
このお酒は・・ あそこで買ったお酒~。   「飛鸞_原酒 超原酒(森酒造場)」。
あっちこっち行った時に買った物を、食べたり・・ 呑んだり・・。    また、至福~♪(笑)

そうそう、甲奴から総領町に抜ける時、ナビが案内してくれた道・・(青線)
「さしみこんにゃく」と「今夜の一杯 (飛鸞)」_e0050892_20275573.jpg
恐ろしく細い山道だったわ。   ”雪”残ってたし、久々にビビった!
ちょっとくらい回り道しても良いから・・ 大きな道で、案内してよ!  ナビさん!!(苦笑)

by kuran_wan | 2017-03-06 20:47 | お酒 | Trackback | Comments(0)


<< 2017.参湯_君田温泉      セツブンソウ_総領町 >>