人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

街呑み-「1.やま音」

「美味しい”あなご”のお店がある!」って、誘われて・・ 街呑み。 ^^     「やま音」。(初訪)
街呑み-「1.やま音」_e0050892_22181430.jpg
ちょっと、路地裏に入った所にあって・・ 分かりにくかった---。(迷)

いらっしゃいビールは、「マスターズドリーム”」。   いいじゃない~(笑)
街呑み-「1.やま音」_e0050892_22225247.jpg
付きだしも、いい感じ。   この”桜えびの天婦羅”も、美味しかった~。

お酒も、豊富に揃ってたよ。   ただ、常温のお酒も、多かったけど・・。  (アタシャ、orよ!(笑))
街呑み-「1.やま音」_e0050892_22323967.jpg

穴子、あなご、アナゴは・・ まだ?     うん? これだけ?(苦笑)
街呑み-「1.やま音」_e0050892_22354839.jpg
後は、お鍋になっちゃいました!(苦笑×w)    (このお肉は、美味しかったけど・・。)
街呑み-「1.やま音」_e0050892_2237329.jpg
そして・・ 雑炊が出て、お終い!
街呑み-「1.やま音」_e0050892_22393792.jpg
確か・・ ”あなご”に拘ったお店じゃなかったかしら?    穴子を食べに行ったんだけど・・     とっても、がっかり。。

by kuran_wan | 2017-03-17 22:42 | 食す | Trackback | Comments(0)


<< 街呑み-「2.ウスケボ」      今夜の一杯 (にごり酒_わたぼうし) >>