人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 24日

(1)倉橋島の火山

お久しぶりに・・ お山、歩き~♪    「倉橋島火山(408m)」。
(1)倉橋島の火山_e0050892_19522118.jpg
あの温泉(桂浜温泉館)の駐車場に、”動くお部屋”を、置いといて・・ 出発---。 am9時50分
(1)倉橋島の火山_e0050892_2012789.jpg
意外に、階段の多いお山だった。(笑)    景色は、抜群のお山よ~ 

途中・・ こんな看板見つけて、ちょっと、寄り道。^^
(1)倉橋島の火山_e0050892_2045036.jpg
千畳敷」。   こ~んな大きな一枚石があったよ。
(1)倉橋島の火山_e0050892_20113792.jpg
石の下に、洞窟があるみたいだったから・・ ちょっと覗いてみる。    「ほぉ~」 自然の力は、偉大だわ~(笑)

頂上までの「直登コース」っていう看板もあったけど・・ 無視して(笑)、「のんびりコース」で。 ^^!
(1)倉橋島の火山_e0050892_20162056.jpg
ここまで、1時間ちょっと。   でも、ここまでは、車でも来れるよ---。

頂上まで・・ 後、もうちょっと。
(1)倉橋島の火山_e0050892_2019647.jpg
火山、アタック完了---! ^^
(1)倉橋島の火山_e0050892_2021424.jpg
アタシは、足が竦むから・・ 立ちませんでした!!(爆)
(1)倉橋島の火山_e0050892_20232723.jpg
この絶景が見たくて・・ このお山、登ったのよ---♪   こ~んな島々が、見渡せるよ♪

お昼は・・ 後火山で・・ もうちょっと歩く。
(1)倉橋島の火山_e0050892_20282231.jpg
さっき、登った火山の頂上が、よく見えるわ~    ローソンで買ったお弁当を食べる。 ^^
(1)倉橋島の火山_e0050892_20362152.jpg
pm1:45、下山~   あ~、久しぶりのお山歩きで、クタクタ・・。。(笑)

by kuran_wan | 2017-03-24 20:43 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(0)


<< (2)倉橋島の火山、その後は・・      週末クッキング_②野菜炒め >>