人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

(3)2017.四湯_音戸うずしお温泉

アタシ、いろんなお湯に浸りたいタイプ---♪    だ・か・ら・・ 今回は、桂浜の真ん前のお湯は遠慮して・・(笑)
こっちのお風呂に、浸かる~ ^^     「音戸うずしお温泉/Shion」。
(3)2017.四湯_音戸うずしお温泉_e0050892_21292568.jpg
土・日曜日は、ちょっとお高くて・・ 800円也~ (平日は、△100円。(笑))
(3)2017.四湯_音戸うずしお温泉_e0050892_21313640.jpg
露天風呂からは、こんな景色が見えたよ!
(3)2017.四湯_音戸うずしお温泉_e0050892_21322037.jpg
人工の炭酸風呂があって・・ 大人気だった。。

----- (あの温泉、どーなのよ!(怒)) -----
今、大変な「NEWSレジオネラ菌)」になってるあの温泉・・ アタシも入ったことあるけど・・
やっぱり!    今、思えば・・ ちょっと、お金儲け的なお湯だったわ。

レジオネラ菌って、「ジャグジー」や、「打たせ湯」、「シャワー」等の”霧状”のお湯のに中にいて、人が吸い込んで感染するらしい。
不衛生っぽいお湯は、気をつけよ---。
------------------------------------------

by kuran_wan | 2017-03-27 21:58 | お湯 | Trackback | Comments(0)


<< 週末クッキング_③オムライス      (2)倉橋島の火山、その後は・・ >>