人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

2017.GW_②五味の市

カキオコ食べて、お腹いっぱいになったら・・ 今夜のおかずを買いに、お近くの「五味の市」に~♪
2017.GW_②五味の市_e0050892_11455550.jpg
朝早くだったら、もうちょっと賑やかだったのかな?  (アタシ達が行ったのは、pm2時半。。 品薄だったわ---。(笑))
2017.GW_②五味の市_e0050892_11494149.jpg
それでも、鰆のお刺身に、さよりのお刺身・・ and 見つけてしまった 鰆の白子をGet---! ^^
海苔も美味しそうだったから、お安い400円物をGet。(笑)

お買い物済んだら・・ ちょっと、その辺りをお散歩して、あの河原まで移動---。140km
2017.GW_②五味の市_e0050892_1417729.jpg
2017.GW_②五味の市_e0050892_1420405.jpg
たっぷり、夕暮れまで・・ ボール投げ! ^^

by kuran_wan | 2017-05-01 14:20 | ♂たちの旅 | Trackback | Comments(0)


<< 2017.GW_③六湯_出世温泉      2017.GW_①ちょっと、カキオコ >>