人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日

週末クッキング_⑨今日は、2品!

Blog upが遅れて・・ レシピが溜まってきてる、アタシの”週末クッキング”。 ^^
今日は、簡単材料で・・ 頑張って、2品作ってみた!
週末クッキング_⑨今日は、2品!_e0050892_22131345.jpg
1つ目のスーパーじゃ、セロリの良いのがなかったから・・ 梯子。(笑)

セロリの葉と玉子の炒め物」。    ごま油で炒めて、セロリの匂いをちょっと消す。
週末クッキング_⑨今日は、2品!_e0050892_22145451.jpg
・・と、「鶏ささみとニラのピリ辛豆板醤炒め」。
週末クッキング_⑨今日は、2品!_e0050892_2216249.jpg
ちょっと、色味が足らなかったかしら。。

by kuran_wan | 2017-06-05 22:21 | cooking | Trackback | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-06-09 08:14
2品とも美味しそう!
ささみの豆板醤炒めがあれば,あとはビールだけでいいっ(笑)
kuranさんはお酒でしたね(笑)
Commented by kuran_wan at 2017-06-10 17:41
>haretaraiinaさん、この日はビールをいただきました!(笑)
お酒も美味しいけど・・ 夏は、喉越しですよね~♪
今日も、暑かったから、ビール! いただきます。^^


<< 「かつや」のロースカツ定食      実家で、お散歩! >>