人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

in 美保関_②美保神社

お腹いっぱいになったら(笑)・・ こ~んなお船と競争しながら、美保関へ! ^^
(さすが、”ゲゲゲの鬼太郎”の聖地。  お船にも、鬼太郎が乗ってた!)
in 美保関_②美保神社_e0050892_2128327.jpg
まずは、美保神社に、ご参拝。
in 美保関_②美保神社_e0050892_21325616.jpg
ここ、凄---いパワースポットYO!
in 美保関_②美保神社_e0050892_21342166.jpg
神門を潜ったら、空気が違ったわ~!!   お堂の裏なんて・・ 気が違ってた!!!
in 美保関_②美保神社_e0050892_21442391.jpg
クランは、神主さんに頭ナデナデしてもらいそーになるし・・。  (何かあったらイケないんで、丁重に遠慮させてもらったけどネ。。 ^^(苦笑))

青石畳通り・・ ちょっと、お散歩して・・   (雨に濡れると、石が青く光るんだって。)
in 美保関_②美保神社_e0050892_21505929.jpg
次の観光地に向かう。(笑)    美保関まち歩き案内板
in 美保関_②美保神社_e0050892_21545725.jpg
雰囲気が、ちょっとあの町に似てたかな?   あの町の”小さい版”って感じ。。(笑)

by kuran_wan | 2017-06-20 22:02 | ♂たちの旅 | Trackback | Comments(0)


<< in 美保関_③美保関灯台~小波      in 美保関_①ごはん処「まつや」 >>